スポンサーサイト


引越準備中の為に更新頻度抑えめだが週刊の更新頻度を下げると殆ど月刊になることが判明

現在一人暮らしに向けて引越準備中で忙しさが東MAXのうえに
風邪なのか花粉症なのか分からない症状に悩まされており

どうにもこうにもブルドッグな状態なので 今回は画像一発ネタ



maronii.jpg


こういう画像を作って 現在携帯の待ち受けにしています
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

古いバス=エボナイト樹脂のハンドル・長いロッドギア

だいぶ忙しいようですな、私も鼻水が止まりません。東MAXとか久しぶりに聞きました。
古いバスと新しいバスの明らかな差異を楽しまれているようですな。次は、日デとふそうと日野といすゞの明らかな差異・西工と富士重工の明らかな差異・標準床と一般低床とワンステとノンステの明らかな差異・サブエンジンクーラーと直結クーラーとビルトインクーラーの明らかな差異もお楽しみください。

スライリーの鼻から出るモノは希望

 とりあえずは、念願の一人暮らしおめでとうございます。
 これからは毎日、我流さんの好きな時東ぁみや三浦理恵子をオカズになでなでしこしこ出来ますね。

 冗談はさておき、昔「こち亀」のネタで、両さんが一人暮らしを始める後輩に、冷蔵庫や洗濯機やコーヒーは×年早いと言って、その日買った食べ物はその日のうちに消費する。洗濯物は洗濯板で洗う。コーヒーより水を飲めと力説したのを思い出しました。
 
 それに倣うわけでは分けではありませんが、私からもアドバイスを一つ。
 コーヒーメーカーが欲しくなったら、俺ってコーヒーそんなに好きだったかな?そんなにコーヒー飲んだかな?と自分に問いかけましょう。勢いで買っても、半年くらいで使わなくなります。それでも買うなら、ちょっと本格的で高い奴を買うといいですよ。女子のポイントが高くなります。

 以上、8年位前に中古の家(800万円位)を買うか買うまいかで悩み、体に変調をきたした男より。

東MAX金曜の深夜、時々TV出てますよ。

一人暮らしうらやましいです。がんばってください。
私が知っている我流さんはまだ中学生だったのに
もう大学生ですもんね。私もずいぶんババアになりました。
参考になるかわかりませんが、引越し後の荷解きは
「これだけは置いておきたい!」と思うようなものから作業を開始していくといいそうですよ。
冷蔵庫とか生活必需品ではなく、趣味のものとかで。

解散ではなく休止だとかいうチャゲ&アスカの
アスカと誕生日が一緒の女より。

No title

昔、シュールストレミングをネットで検索した時に、
このブログがひっかかって、面白かったのでしばらく
読みふけってました(*´∀`)
思い出して今度はブログで検索してみたら、
月間にリニューアルしてるー☆
こっちもたくさん更新すればいいのに☆
エッセイを楽しみにしています☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
